失恋

。。。。。。。。。 悲しいかな 失恋

思うほど 落ち込みもなく・・・・・
とっても元気・・・・・・

でも きっと 凹んでるよね

でもでも 次の日は 最終面接だったるするわけですよ

なんで こんな時期に いっちまったのか。。。。。

いやあ・・・確かに もう知り合って1年半経ちます
だのにいまだに ても繋いだことない・・・なんて

ラインやメールもたまです。
好きなら 毎日でもしたいよね・・・

お正月に 初詣
いこう といいつつ 行ってません
好きなら 都合けて 行きますよね

そうなんです

かなりかなり 草食系だね と思っておりましたが
やっぱり 好きなら行動に移しますよね
草食系でもね・・・

いやあ・・・・・・そっかああああ・・・
うちの子 ダメですか・
それなりなんですけどね
めちゃくちゃ 可愛いわけではないけど そこそこ かわいい部類でしょ

優しいし・・気がつくし・・いい子だと思うけどね。。
ダメなのおお?

今 付き合うとかに興味がないって・・・なんなん??????????

はああ・・・・・・・さよか

まあ いいんです
彼女は 彼との中ブランの状態を 解消したかったから もうこれで
この人とはないとわかったから いいんですけどね

でも 彼の行動に 思いだして 笑う娘もなんだかですけどね

送り出す時に 進展してくるようにとは いいました
確かにね・・・
プリクラ撮るとか 手をつなぐとか・・
告白しろとは 言わなかったけどね・・・・
なんだって 今は 就活の時期
いやあああ・・・・・ 今ではないでしょ 汗

でも なんとなく 言えるタイミングがきたそうで・・
別れる時に 彼が 休んでから帰るわ

といったらしく・・娘もまだ時間がある
彼にもある 今なら言えるかも  というタイミング

なんとなく・・・彼も察したようで この雰囲気 苦手やわ・・・と嫌がったようだ
でも またまた中途半端な感じになるのが 嫌なので
たぶん 好き っていったらしい

おいおい!! たぶんって・・・笑
逃げ道作った???

で 彼は すごくすごく嬉しい めちゃくちゃ嬉しい
けど・・・・○○とは ぼそぼそ
今は 恋愛に興味がないんねん
好きな子が今はいなくて・・興味もないねん
みたいに言われて  ごめんねえという感じで
頭を抱えてしまったらしい
その姿が ほんとに可愛かったんだって・・・汗

でも 泣いちゃった娘に 彼が自分の方に引き寄せて
頭くちゃくちゃして・・・
泣くなよ〜 みたいに 慰めてくれたらしい。。。

それが キュンキュンしたらしい。
罪やわ・・・といってた 笑

で これからも遊ぼって感じで また 誘って! って言われ
黙ってると さそうからまた誘うから・・
って念押し

で 車から出て バイバイしたのに 窓が開いて・・・
若干 期待してしまったらしい

そしたら
「今度 遊びと飲み どっちがいい??????」って
聞いてきたらしい

どっちでもいい! そりゃあ そうだ。。
彼の精一杯の 慰めだよ。。

彼にぞっこん ってわけではなかったせいか こんなに吹っ切れるの?
ってかんじで 私の前では 異常に明るかったなあ・・・
でも 一人になったら 泣いてたかな・
そりゃあ 勇気出して 告白して ダメだったら ショックだよね

まあ いけそうな感じでもあったしね

次の日は最終面接と 二次面接  2つの会社
そのあとに 阪神

ふひょう〜