実家

実家の家族が ちょっと やばい

義兄と父が仲悪くて 母も姉も板挟みで大変なのだが
最近は 母と姉が 悪い雰囲気なのだそうだ

で月曜日に いろいろあって 姉が母を平手うちをしたらしい

正直 それはないだろう

姉が仕事先でも家でもストレスを抱えて 更年期障害だということも
わかるけど それを差しひいても 親に平手うちは ・・・・・

母に電話で聞き 姪っ子からも電話があった

どしちゃったのかな?
姉ちゃん

精神安定剤でも もらったほうがいいのかな?
姉の話をきかないといけないのだろうけど
今かけたら 私の悪口聞かされて・・・と思うかもしれないし・・・

同居は やっぱり 大変だね
実親でもそうなんだもん

他人だとね

いやあ・・・今は 離れてて いい距離で いい関係だわ