2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天

パリーグ優勝 おめでとうテレビで楽天市場で 安売りしてる っていうので 父なんか朝早くから pcの前で 安売り賞品ゲットしようとしてたみたいだけど 無理だよ こんな ど素人 5秒で完売の文字そんなことを 一時間おきにやってました 娘は朝から 専門学校な…

旅行代理店

土曜日は 娘ちゃん お疲れだったと思いますが ちゃんと起きてきて 朝もしっかりお勉強??されてようです・週に4日の専門学校もしんどいね そういえばさ・・・金曜日 学校始まりだったよね・・汗娘に 彼が水曜日金曜日 日曜日 どれが空いてる? って メール…

娘 デート

いやはや・・・・ デートというのか??? 彼氏じゃないし・・・笑条件のいい彼と結婚する なんていってますが・・・・ まだ付き合ってのいないのに できるのか?紹介された友達に 彼から付き合おうとは 言わないと思うで! と言われてる ぐいぐいくるタイプ…

息子 一時帰宅

あ〜 そうそう 木曜日に実家による用事があるので 寝床お願いします。 次の日 帰ります。とこっちが送ったメールに 継いで予告のメールが来た え〜と ん????神戸支社に出張で来るのか? で 木曜日に神戸支社にいって 帰りはこっちに寝に来て 朝 また会社…

コストコ

娘ちゃん お薬もらって飲んだら 下痢のほうは・・・・若干減ったでも 頓服飲んでるのに 頭が痛いとかで・・・ 熱は 微熱まで 下がった・・・小学生なら 迷うことなく 友達との約束キャンセルだけど・・ なんたって 娘は 20歳 はたち〜 だから コストコ買い物…

食中毒

娘ちゃんあちゃあ・・・・食中毒??焼肉食べた次の日から 下痢 でも 専門学校に 昼から行ったの向こうでも何回も トイレにいってたみたいかなり疲れて帰ってきた 大丈夫???次の日 ・・・・顔がしんどそう 朝早く 目覚めた娘 おでこごっつんこしたら 熱い…

またまた 三連休

予定もない三連休旦那さんはね お昼からビール飲んで 昼寝で来て 嬉しいみたい 月曜日が 休みなのが とてもうれしいみたいお仕事 持って帰ってきて してました たいへん お仕事2日目の晩に 外食しに・・・ 焼肉やさんに行った予約していった いつも すごい人…

ダイビングがバーゲンに

ほんとは ぽりちゃんとダイビング予定でした 息子の部屋には (娘の衣裳部屋) 来ていく服とかが 嬉しそうに 出番を待ち構えてました・・だのに・・・・ だのに。。。。。仕事が入ったあああああ・・・・・なんですとおおおおお・・・・・・なんでも ひった…

髪 カット カラーリング

髪がかなり長くなった 髪の裾が かなり明るくなってて・・・汗 痛んでる感ばりばりまあ 基本夏場は 髪をあげてるから わかりにくいのだけどね旅行にいくのにこの長い髪だと 乾かすのに えらくかかる 夏場は 乾かなくても いいけど これからは寒いじねえい〜 …

免許更新

水色だけど 5年ぶりの免許更新 髪をカットしてからにするかとか 娘と合わせていくかとか 今日はナイスな顔の時に行くかとか・・そんなときは なかなか無い 笑なんて思ってたら 今週中にいかないと失効しちゃうので 慌てていくことにイタリア ドイツに娘と来…

三連休

台風が来て大変な連休でしたね。。 ほんと 娘が台風に巻き込まれなくて まじよかったわ土曜日は 娘は お疲れモード 私たちだけで あっちこっちにお出かけしてお買いものして・・・ 電屋さんに プレゼントもらいにいったら 封筒に入ってたナンバーが なんと …

娘の成長

娘も無事に 帰ってきた 400キロも一人で運転してたんだって・・・すごいなあ・・ 私たちは4日で750キロくらい 2日で400キロ それを一人で運転 素晴らしい。。 すごく疲れて帰ってきた・・そして 一回り大きくなって帰ってきたなんでって?? 若干 生意気にな…

パソコン三昧

娘が旅行に行ってる間に しようと思ってたことⅠ 髪を切りに行く Ⅱ 免許の更新Ⅲ パソコン三昧Ⅰは 免許更新の写真撮影が終ってからにしよう〜 Ⅱは せっかく繁華街に出るので 娘と合わせて行こう〜というので 無くなり Ⅲをしてみた 朝から夕方まで・・・老眼メ…

寝る前

最近 夏日だよね・・・ 夜も 長袖で寝てたのが 嘘のように 扇風機まで 回さないと 寝れない暑さだよ・・寝る前に 今日の出来事を一人で しゃべってた でも 旦那さん 眠いのか寝たいのか 反応がにぶいなんだよ・・・寝たいのかよ しゃあない 寝るかと思ったら…

言い負かす???

クラウンのピンクが 発売されてるcmを見て レクサスの赤色の車を見たことを 話した。「レクサスって 白か黒ってかっこいいのに 赤だと ダサかったわ・・ でも 赤って珍しいやろ?? すごくない??赤のレクサス 見てんで〜」 と若干 得意げに話すと 旦那さ…

姉たちとの旅行

姪っ子ちゃんが 来年2月には広島に拠点を移して 生活を開始するようだ 新しい年度に向けて 就職先を決めて 落ち着いたら結婚をするようだし・・・大丈夫かなと不安はある 姪っ子ちゃんがいて 橋渡し的な役目をしてるというか 潤滑油的な存在だったわけだし姉…

母からの電話 

母から 野菜を送ってもらった 電話はいいからと言われて 父に内緒ということもあり 電話は控えたそしたら しっかり 朝に電話ほ〜ら やっぱり電話欲しかったんでしょ 昨日は 電話しなくていいからと何回も言ってたけど・・ だよね。。笑母と電話で 話すと い…

老眼が・・・

急速に進行してます眼鏡なしでは 生活がしにくくなってきました。 30代後半で老眼になって・・・ 今は 新聞 携帯 パソコン 取扱い説明書などなど・・眼鏡をかけてることが 多くなり気分悪いです低血糖かなと勘違いもよくあるし・・ 困ったもんです

沖縄

娘は 旅立ちましたほんとは むちゃくちゃ 心配なんですよ考えたら どきどきするくらい。。 大丈夫かな?事故しないかな? トルコで大学生の女の子が殺されてしまった・・・ 親御さんの気持ちを考えたら ほんとに心が痛い 泣いてしまいそうになるそんな記事を…

練習

ああ・・・・ 娘ちゃん かわいそうに。。。 明日から 沖縄なのに・・・ なのに・・・・女の子になっちまった。。。 高校生のころは 3週間周期で来てて 赤ちゃん できないんじゃないのか? って心配したけど 今は ほんとに規則正しく来まして・・・女の子にな…

ただいまあ〜

帰ってから もうだいぶ経つんですけどね・・ 月曜日には 帰ってきてたから 一週間かああ・・もうだいぶ前に行った気分だけどね〜もう・・・ずっと雨で・・・・日本全国 みんな雨だったみたいだし 仕方ないね。日程が まずかったのね初日に 女満別空港から網…