2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過程

いやあ〜 最近 休日は よく 居眠りしてます。朝は 早起きしてるんですよ。8時までには 起きてますね。旦那さんは 普段平日は起きないのに 休日は 起こさなくても早起きしてます。なんか 遅くまで寝てたら 時間がもったいないらしいです。で・・・・私が起き…

お誘い

娘ちゃんも 合宿から帰ってきました。これで 久しぶりに4人です。で 頑張って(いや 手抜きです。汗)カレーにしてみました。お兄ちゃんをバイト先に 迎えにいった車の中は よく彼は喋ります。迎えに来てもらってる後ろめたさもあるのか 質問にもよく答えて…

おかえり〜

息子ちゃんまた 下宿先から 帰ってきました。今度は 北海道のお土産持ってね。10日近く いってたようですが 最初と最後の日だけ宿の予約を取り 後は 気の向くままに〜 だったみたいです。だから 健康ランドだったり バンガローだったり〜 車中だったり(ほん…

仕事

昨日もお出かけして 姉とランチしました。姉は 新しく出来た医院で当初のスタッフとして 働いていたのですが そこを辞める事になりました。なぜ? いじめです。姉の性格は 平和主義です。そしてのんびりしてる。どちらかというと てきぱき仕事をこなせるタイ…

やっちまったな!

汗 昨日もお出かけでした。だからと思って 家事済ませて 出かける前にここにきました。なんとか 書き終え登録ボタン押したら タイトル書き忘れで戻ると 有効期限切れ。書いたデーターも消えた。(><)何回目やねん。(><)水曜日のお出かけは 娘ちゃんが…

定期入れの中に 紙にくるまった 毛。なんじゃ・・これ・・ちり毛ぽい!問い詰めると 前髪切ってもらって 紙にくるんで そのままいれた。っていう。 普通 捨てるやろ。(==;あることがあって 事務所の荷物 すべてを家に運び入れ。一部屋丸々 つぶれる。私…

とりあえず

今日は お出かけなので 出かける前にかいとこっと・・さて 昨日旦那 悪びれた様子もなく 普通に帰ってきました。当たり前。笑嫁が 何年も前の浮気疑惑のこと 思い出して もやもやしてるとは思ってない・・笑なんで 新しい事業を始めようとしたかというと 友…

仲良し?

昨日は 夫婦二人。21年前は そうだったよね?でも なんか違う。なんでだ・・・これから 何年後かに こういう生活 毎日になるの?こりゃあ・・・ やばい! 汗 笑早く 娘ちゃんには お孫ちゃんを産んでもらってしょっちゅう 遊びに来てもらわないと・・・汗と…

なんで・・・

ずいぶん 朝夕 涼しくなりましたね〜。窓開けっ放しに 寝てると寒くて 夜中目を覚ましました。さて また一週間 始まりますね。今日から 娘ちゃんが 合宿で金曜日まで いません。つうことは ・・・ 旦那さんと 二人ですね〜。汗3人目 出来たらすみません。 …

やっぱり

こんばんは!週末は 旦那さんが 休みなのでここに来にくいです。今 ビール飲んで いびき高らかにかいてるので きてます。昨日 旦那さんは 手ぶらでした。泣「お帰り」の前に いいましたよ。「なんで 手ぶらなん?」紙袋持ってるジャスチャーして「こういうの…

いきなり・・

昨日 寝る前に いきなり 旦那さんと娘が にやけた顔して「おばちゃん〜」といいました。「は? 何? 喧嘩売ってる?」というと 時間がジャスト12時。そう 私のお誕生日です。で なんで おばちゃんやねん。怒 そこは 「おめでとうでしょ・・」まだ 四捨五入…

夫婦の力 関係

こんにちは!やっぱり 秋が近づいてますよね。さて 私たち夫婦は かれこれ21年夫婦をしてます。もう少ししたら 親と住んでた時間より長くいることになります。さてはて 私達夫婦は 亭主関白でしょうか かかあ殿下でしょうか?そんなん しらんがな!!って…

続く〜2

そいから 行くときね たまたま小さな親子連れがいてて やんちゃそうなおこちゃまだったので 席 近かったら嫌だな〜 って思ってたのね。お兄ちゃんがパソコンの近くにいるから こそこそして取った席。見事的中。私たちの前でした。 6時間もお子ちゃま おとな…

続く〜

らしい〜 が 続いてますが 添乗員さんの話なんでたぶんほんとうだろうと思いますが 確認取ってません。笑ナイト サファリなるものに夕方から 行きました。まず 昼間の散策できる 動物園。手の届きそうな 所で リスさんとか オラウータンとかいましたよ〜。象…

ただいま〜

元気に帰ってきました。シンガポール・・街 すごく綺麗でした。さすが ゴミをぽいしたら 罰金ということだけある感じ・・空港降り立ったときから なんか香水のような匂いと派手な感じの空港でしたね〜日本に帰ってきたとき 「なんて 地味なん?」って思っち…

明日から

さて 明日から シンガポールに行ってきます。で〜 その前に 娘ちゃんの病院に行ってきました。娘は 学校から尿検査でひっかかり 再検査に行くようにの指示。前も病院でプラス。また再検査。病院前の張り紙。「お盆休みです」(==;だよね〜 そりゃあ そう…

つづく

もう 夕方なので 今日の分 書いときましょう〜さて 今日息子ちゃんが 下宿先に 帰っていきました。下宿しだしたら 一カ月に一回は 様子や掃除やご飯つくりに行こうと思ってましたが 5月に一回 行っただけです。それも 高速1000円だっていうから みんな…

息子ちゃんに

夏ですから 暑いです。笑お兄ちゃん 下宿先から また帰ってきました。日曜日夜に〜。で・昨日は ウエーブチェックインして 飛行機の座席確保するために PCの前にいたのですが 普段 バイトか自分の部屋にいることが 多いのに 昨日は下で ずっと高校野球みて…

やっぱり 続く

暑いですね〜 (わかってるよ。)今日も 娘ネタ (またかよ。)娘ちゃん 昨日は映画 今日は オープンキャンパス忙しいね〜。ほんと 女の子ってお金かかりますわ。化粧道具は しかたないとして 日焼け止めだって 3000円近いの 毎日顔から腕 とたっぷりつ…

ライバル

娘ちゃん ネタ 続きます〜お年頃になると だんだん 娘の若さが 羨ましくなります。そして 絶対負けるのですが ちょっとしたライバルになります。幼稚園の時 お母さんのおっぱい 大きいなあ〜 って言われたのが後にも先にも 大きいなんて 言葉 誰からも 言わ…

ダイエット

今日は 一日雨でしたあ〜。旅行の日程表もらいに 行き お金 払い込んできました。なかなかいい値段に 膨らんでました。笑 汗 泣まあ しゃあない 突然ですが 妊娠線というのは 妊婦さんになったひとだけがなるのでは ないのですね〜汗うちの娘ちゃん いつのま…

お久しぶりです。

今日は 月曜日ですね。お久しぶりです。土曜日 ちゃんと日記 書いたんですよ〜でもね せっかく書いたのに また 消えた。(><)学習能力ない奴ですわ。病院に行くとIDDMの集まりなんかに参加しませんか?って話があるんですね。で 私は勿論参加したくな…

病院

昨日は 私の病院の日でした。最近まで 婦人科も受診してたので(10年以上)セットで一日仕事でしたが 内科だけになったので 半日仕事に減りました。ちなみに 脳にも 良性腫瘍を持ってるので 半年に一回のMRIの検査もあります。ははははっ・・汗 誰かい…

体験

昨日は やっぱり 暑かったですね・・もう このフレーズ飽きましたね〜。でも まだまだ 続きますよ〜 笑さて 昨日は 娘ちゃん ボランティア体験なるもので老人施設に 行きました。・・というのも 私が介護福祉士の資格を 取ったのですよ。ちょっと前に・・・…

来客

ちょっと 背景の色 派手にしてみました。それにしても 今日も暑いですね〜。昨日は 娘の友達が遊びに 来たので リビング ガンガン冷房 はいってたから 今日は堪えるな・(><)娘とお友達は プールに行ってて お迎えに行ってあげたんだけどおうちでご飯を作…

バイト

いやあ〜ん ぶりっこしても しゃあないけど いやあ〜んですわ。せっかく書いたのに 消えた。。泣 泣 号泣!〜〜〜〜〜昨日はね お兄ちゃん 朝8時半から夕方6時半までバイトです。がんばっちょるね〜 まあ おこづかいあげる余裕もないので しこたまかせいで…

帰ってきた・・

昨日も 暑かったですね・・お兄ちゃんから メールで「今日 帰るから・・・」って。別に いいですよ・・帰ってくるのは・・帰ってきたらいいんです。でも なんでしょう・・・メールもらった瞬間 「え?? もう帰ってくるん?」 と 思ってしまった。(^^;7…

旅行・・・

昨日は 朝から 旅行会社に 予約をしにいってきました。今年は シルバーウィークに 東京におのぼりさんツアーにいくつもりで お金払い込んで この間カード引き落としされたばっかです・・それで いいじゃん!!でも 旦那さん ずっと ずっと シンガポールに行…

忘れ物

もう 夕方ですね〜。こんなときは こんにちばんわ?でいいか・・・笑今日から8月ですね・・昨日は ほんと 暑かったですね〜 (><);;;;だけど 炎天下 走りましたよ。。。クスン もう 家族にアッシー君 扱いされてるもんで ガソリン減るの早い・・・ …