2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対うそ!

おはようございます。今朝は 注射を3回も うちまくって おなかが痛い。(><)私は 朝に基礎のランタスと超速攻のラビットを打ちます。しかし ランタスが 途中でなくなっちゃったので 新しいのをまた追加・・さすがに 3回 ぶちぶちと打ちまくると・・・痛…

一日4回

おはようございます。天気予報は 曇りのち雨マーク だのにガンガン 晴れてますやん・・しゃあない・・・洗物 ガンガン しますかね・・昨日は 一日タクシードライバーのようでしたね・・朝に主人を車で 送って・・・そのあと息子ちゃん バイト先へそいから 昼…

ごぎとCM

おはようございます。さて 今日から本格的に 日記書き始めますか・・・昨日は・・・最近ごきちゃんをよく見かけるようになってしまったので「ごきぶりアースジェット」なるものを やってみました。煙のでるやつね・・・この煙 すごい・・・・セットして10…

IDDMだけど・・明るく元気に! オープン

IDDMだけど・・明るく元気に! がオープンしました。さて HPやブログを今まで 持ったことがありませんが自分の日記として 日々の生活を 文字として残しておきたいなあ〜と 思いここを お借りすることにしました。とりあえず 当分一人で もくもくと綴っ…