よくしゃべった

今日も娘は朝から 専門学校へ

ヨガだって 友達が休むというので 駅まで車で一緒に行った
とりあえず 息子の口座から引っ越し費用と東京に行く交通費を
抜いて マイナスになったメインの口座に入金。。。

ああ・・・・・早くボーナスでないかな?
来月。。。。。

ヨガのあと 大学の友達からメール
たまーにメールで近況報告をくれる子だ
去年も子供の受験 今年もだった・・
ヨガの時に 国立の合格発表おわったから どだったのかな?って
ふっと 思ってから タイミングよくメールが来てびっくりだ

地方の国立大学に合格してて それで部屋選びにいき 帰りに
京都観光をしてるという
去年大学受かった男の子と今年受かった子 
二人の若いお兄ちゃんと 彼女はデート中だった

いいね。息子ちゃんと仲良く観光。。

で そのあと 並びのお友達のところに行って 10年点検の(うち)
あとに シロアリだのベランダ防水加工だのの基本保障にはいるかどうかの
話をしにいった
うちは 外装もプランにいれたので 請求が180万くらいできてたけど
基本だけのだと80万
どうするの?って・・・って すると お隣の友達も帰ってきたので
3人でしばし 話してた。。。
でも 結局決まらず 

そのあと ヨガ休んだ友達に 今日渡そうとしてた野菜 ついでがあったら
とりに来て・・というと ちょうど買い物に行こうと思ってたから いかせてもらうね
といって きてくれた
いいというのに お菓子を持って・・

さんざん ワンちゃん話や 引越の話 旦那の話なんかをして盛り上がって
バイバイした
すると ちょうど並びのおうちの人 2人が出てたので そこにお邪魔して
点検のあとの基本保障に入るの?って話をしだして・・・・
次の自治会の役員の話やら 何やら またまたひとしきり盛り上がり
身体が寒くなったので 解散した

結局 どうしようとまたまた結論がでずで・・・
隣の友達が 3月中だと 安いというのでやるみたい
一番最初に話した友達
やるんだ・・・・・

これで 並びのお友達4人とすべて話せた
で 決まらなかった 汗

久しぶりに並びのお友達と話せて楽しかった
友達もそういってたし・・・

やっぱり ここの人間関係はいいなあ。。。。