朝から ほんとにばたばた

私の用事じゃないよ

娘が 就活のため 髪を黒くするために 美容院
もっとさ 早くてもよかったんけど 昨日デートだったから
今日にした

そうだああ・・・昨日のデートで 絶対に自撮りかプリクラ撮ってきた
二人の・・・それと クリスマスの約束もしてきた

じゃないと 家に入れないよ〜

と送り出した。。。だのに 写真も撮ってない 約束もしてない
って。。。

知り合って 1年近いのに まだ手も握ってない
小学生か!!!

って 小学生でも してるわ

まあ 付き合ってなかったんだあ

昨日の娘ちゃんは 頑張ったようだ
春に移動になって遠くに行くようだ
だから さみしい  いかないで  と言ったらしのだけど

「なんで?」 「車で2〜3時間やん」といったらしい

何でって言われらときは ずっこけた  といってた

彼は 娘のモーションがわからんのかな?
知らないふりしてるのかな?
なら 今度映画見に行こう なんて言わないだろうしなあ〜

つき合う ってことが 嫌なのかな?
わからん
彼が わからん

基本 真面目だしね

まあ それは おいといて・・・・

美容院から もどってきて すぐごはん
そして 証明写真をとりに 写真館へ

ここで成人式を撮ってもらった
上半身だけリクルートの服装で・・
しかし 前髪がたがた
まじか・・・なんで そんながたがたなの

技術ないのか?????

まあ そこはいいかあ・・・
とりあえず お化粧をちょこちょことして 髪も束ねてくれて
綺麗しにして 撮ってくださった
でもい 前髪 ぱつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
前髪が短いので 分けなくてもいいんだって

でも なんか 変なので もう一回 わけて撮ってほしいと
お願いした
嫌がらず OK

2パターンでお願いして 20枚 3×4の証明写真をくれて
10枚ずつ データーくれて 5000円

今回だけ。。。。だって
たぶん ほんとは 一個だけのデーターなんだよ

よかったああ

で 帰って ごはん作って 娘は専門学校

なんか 疲れた。。。。