ダウン

旦那さんがね なんか 女性ようの服をネットで見てるな〜と思ってた
私にか? なんで? なんて思ってたら ダウンを買ってくれた

私がロングのAラインの黒のダウンを気に入って着てるのだけど
安物っぽいって・・・

そうかな・・・でも万はしたぞ!

で ブランドの今 一番人気だというダウンを楽天で購入
色は グレー系
若者のラインで体にフィットしてて私が持ってない形でまず 私なら選ばない
デザインだ

箱を開けてみといて! と夕方 連絡が入った

ああ・・・ やっぱり そうだったのか
ちょっと 嬉しいかな?

と喜んで開けてみた そして着てみようと ジッパーを開けたら
うへ〜 なに この色

黄土色?なんだ この色 
建設現場のおっちゃんが 着てそうじゃん
なんか ピンと来ない

値段を見た
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まじか!!!!!!
5万だと???????

そんな高く見えないし・・・
それって 希望価格は10万弱

まじか・・・
イタリアのブランドらしいけど 知らないや
裏地が  裏地が・・・・・・

許せないくらい気に入らないんだけど・・
まじかってくらい 気に入らない

でもね
わざわざ 私もために買ってくれたしね・・
いらん!とひとことで 片付けられないしさ・・・

暖かいのは暖かいから いいのだけど・・・

めちゃくちゃ フィとしてて 厚着ができない感じ
お尻が隠れる位の丈で 体にフィット
次の日に 薄着一枚できたけど なんてあったかいのおおおお

ってかんじで それを着て 下をレギンスのパンツを履いたら
すごくスリムに見えて ショートブーツを履いたら
背が高いので いい感じになった
背が高いから よく似合うダウンだ
あったかいし 若者向けだし かっこよく見えるし・・・
一日で 気に入っちゃった

だのに 旦那 帰ってから 吊るしてるダウん見て
「安物ぽいなあ」っていう

あのね・・・・・
私も最初 そう思ったよ
でもさ 気に入ろうと 努力したよ

で・・友達も いつも感じの服じゃないので
初売りで買ったの? と振ってくれたので 聞いてくれる?といって
事のいきさつを話して いい感じだよ
帽子についてるフアーが 高く見える っていってくれて::
そのファーはたぬき毛だし・・・

ちょっといい気分だったのに。。。
あんたが そんなこと言ってどうすんの_
もう 着ちゃったし・・・
なら 昨日言え なら交換したのに って話だよ〜〜〜

あんまり言ったら 気分悪くしそうなので それ以上は言わなかったけど
いいんでない
私は 気に入ったから