二人で風邪?

娘が週末辺りから 喉がやばいと言ってた

彼女 扁桃腺が大きくて すぐ熱を出す
そして体調が悪くなると まず喉から・・・
そして鼻も・・・
イタリア帰国の際も 喉鼻 不調で飛行機乗り 急性中耳炎で
両耳切開だもんね・・やってくれるよ 笑

で 薬飲んでね・・と飲んでるけど 鼻が出るようで
風邪の鼻炎薬を飲みだした

そういう 私も鼻が出たり」 詰まったり くしゃみが出る
同じパターンの症状の風邪

娘は外に出かけてるの ひくのは わかるけど私は 買い物以外
ほぼおうち
娘から そんな簡単に移るのか>と思ったけど

どうやら 娘が使ってたマスク着用した模様
マスクをあっちこっちに使用しておいてしまって 5枚くらい
使ってて・・玄関やらカバンの中やら車の中やら・・・
で リビングの机の上にあったのを 自分のだと思ったら
娘も置いたような・・・という

あ・・・・使ったじゃん 自分だともって
いや 娘のかもだなんて 思いもしなかった

きゃあ もう 

娘ちゃん この間の面接 1次合格できた
落ちてたら 凹むわ っていってた手応えのあった面接

でも ここ親分が大手で 福利厚生かなりいいから
志望者多いだろうなあ
それに ここから まだまだ選考がある

今日も また学校主催の説明会?いったよ明日もあるし
土曜日は 午前午後のかけもちだ

大変 

朝 某会社のエントリシートを見せてもらった
誤字ないか見て!って

う・・・・・・・ 字が綺麗でない 汗
でも 頑張って埋めてるね。。 汗
でも 自己PR 目立たないなあ・・・きっと

みんな 同じようなこと書いてると思うし・・・
何か光るのもが・・・

言いたいけど 言えないな
企業によって 書く事も変わるので・・・
先生に 見てもらったの? って聞いたけど
一回ずつなんて みてもらうわけがない って

そうだよね そらそうだ

親は 見守ってあげる
愚痴をきいてあげる

それがいいんだって。。。

そうだよね
アドバイス 求められたら いえばいいんだよね

がまんがまん