ディスカウントスーパー

うちの近くにディスカウントスーパーがある
そこの店で作ってる商品は 安すぎてぎゃくに怖くて 買えない
でも メーカー商品が安いとかなりラッキーだよ

まあ 賞味期限近い んだけどね

でそこに 消防署?の人かな??
そんな感じの人が 検査みたいなのに来てて 

「これ見えないといけないでしょ・・」
みたいなことをいってて

入口のところに店の中の配置図みたいな絵が書かれてて 避難誘導とかもね・・
それが 商品が積み上げらててて 見えないのだ
それを どうにかしろっていってるみたい
確かに・・

入口前にものがいっぱい積まれてる
それが」安くなってることが多い
賞味期限近いから

たまに かなりお得商品があるから ラッキーなんだけど

店の人は 5分でどうにかするようなこと言ってた
まじか?笑

で自動ドアの横にも 出入り口があるのだけど そこももうモノがあり
出入り出来ない状態
それも注意受けてた

今度いったら 店前は綺麗になってるのかな????