三月になりましたね

早いなあ・・・
高校生は 卒業式あったみたいですね

自分が高校を卒業するとき ほんとに寂しかったな〜
すごく楽しい学校生活だったしな・・・
友達にも恵まれて 彼氏もいて・・・・病気にもなってない

あの頃が 一番楽しかったかも
自分のことだけ考えて 毎日過ごして・・・
ご飯も出てきて お風呂も入ってて 服も綺麗になってる

まあ 今が嫌なわけではないけど
旦那さんや子供の世話をするのは 自分の生きがいなってる

娘はもう21歳になったけど 起こしてご飯食べさせて
送って・・・なんてことは普通にやってるし。。笑

これ なくなったら きっと寂しい

ご飯も作るの邪魔くさいけど 一人になったら ほんと作らないと思うなあ
人に食べてもらえるから 頑張って作れるんだ

そうそう
義母宅の近くにあったセブンイレブン 潰れちゃった・・
2年くらいあったかな?
そんな なかったかも・・・

きっとすごい借金になったんだろうなあ〜
かわいそう。。