お誕生日

息子ちゃん25歳

お誕生日 おめでとう!!

朝の通勤時間に合わせて たぶん電車の中かな?くらいに
メールを送ってみた

案の定返信はない

9時前 旦那にも 一緒にメールしといて!って言われてるのを
思い出し また送ってみた

すぐに返信が来た

2人ともありがとう!
今日は 休んで遊んでこようと思います。。

だって・・・

え・・・緩い会社だね〜 笑
彼 4連休じゃん
そう 休める? 新人が・・・
遠慮があるでしょ・・
そんな空気読めないやつでもないので 普通にとっても
何も言われないとか? 誕生日は休めるとか?

彼女と遊ぶのか? どこにいくのか?気になるけど そこは
突っ込まなかった
とりあえず。。
子離れしないとね・・・汗

娘が起きてきて・・ 息子にラインをした
そしたら ありがとう。大好き って来たんだって・・・

娘は 思ってないのに と若干 怒ってる 笑
いいなあ〜  いいなあ〜
大好きなんていわれて いいなあ〜
お母さんも 大好きって言われたい

っていったら

おかあさん 考えてみ・・
25歳の男が 母親に 大好きって送るって 気持ち悪いやろ
自分のことでなくて 世間一般に考えて

といわれて 納得した

ついつい 気になることを 聞いてくれと娘に頼む
今日 誰と遊ぶの?とか・・

ラインに写真添付されてて 丸いケーキにプレートが乗ってたけど
そこに 「おっくん 絡んでね」 というメッセージが書いてるらしい

それって彼女かな? でも おっくんなんていわないよね?

娘に聞いてもらうと 同期の子に祝ってもらったらしい
なるほど
いい人間関係ができてて よかったね
でも 彼 つるむのあまり好きではないので きっとあまり誘いにも
乗らないのだろう
かまってね なんて書かれてやんの・・・
付き合い大事だよ あんた・・・

彼女ばっか 遊んでんじゃないよ・・

そっかあ・・・
25歳かあ・・・
そりゃあ 親は構ったらダメな歳だな

でも・・・・・・ 無理だ 笑