週末

旦那さんは まだ自転車遠しようかと悩んでる

あんまり 悩むから まず 使用用途が一番でしょ?
と助言

で 会社に乗っていくきなん? 駅まで

自転車を置くのにお金を取られるんだけど 計算したら車で
送迎する方が安い 汗

あまり
その気はないようだ

車に自転車を積んで 出かけた先で その自転車を使って散策したいらしい

でもさ・・・
一台だよ
結局 もう一台 レンタルだよね
2台レンタルでいいじゃん

そしたら 乗り捨てだって出来るんだし・・
自分のだと 車までまた戻らないといけなんだよ・・
それ しんどくない?

自転車を置く場所
外の北側の屋根のついたところに置くと言うけど
やっぱり 雨風がきついと 普通に濡れるし・・・

玄関は折りたたみなら はいるけど じゃなかったら きついらしい
玄関周りの踊り場でいいじゃん というが 狭くなるっていう

まあね

でも 外に置いとくのは 気が引ける
いい自転車なら 取られるし。。
たいして 乗ってないのに 錆びるなんて 許せんし・・

で・・・・年に何回乗る?って話なんだけど・・
もう買いたくて仕方ないみたいでさ・・・

タバコで浮いたお金でかって 納得したいのだろうね
のこしておけばいいのに
取らないのになあ・・・

娘は 姫路まで就活にいって ワンデーパスポートについてた
NHKの大河ドラマのカンベイの資料館にもいってきたみたい

それもひとりで・・・すげえ〜〜〜〜〜
でもついてたら 行くか・・

姫路にお住まいの会長さんとご飯食べてきた
もう・・・・付き合えばいいのに・・
どっちも
「ないわあ〜」といってるようだ 笑
そうなん?