もう週末なのね

だいたい 週末は どこどこに行こうと旦那さんがその週の始めの頃から
いうのに 今週末は 何も言わなかった・・・

木 金 遅かったし・・・・
週明けに 調査があったのね。

通りで お休みはお仕事してました
大変です
会社のPCより家の方が画面が大きいので2画面見れて
見やすいんだそうで・・・

だから 週末何もしてないな〜
義母宅に カーネーション持っていったのだけど・・・・
その反応たら・・・・・

「はい!おかあさん」と渡したのだけど・・・・
ありがとうといったのか いわなかったのか
そのまま 紙袋から出されることもなく 床に置いたまま
一切 その話題はなかった

去年も カーネーション渡したのだけど
「いいのに〜。いくらしたん?」みたいなことをいって
枯れるから いらない みたいなこともいい・・苦笑
でも 次の週 あれは2〜3千円くらいするんやろ。
○さんが いうてた

みたいなことをいってた

でも 今回は おもいっきり スルーだった
気に入らなかったのかな?

すごく気になったのだが・・・旦那に言っても 娘に行っても

いつものことやん 何も感じなかった

というのだ。

そうかな? 普通 もうちょっと 喜んでるように嘘でも
言わないかな?
気にしすぎかな?

ぜんぜん旦那さんも娘も感じないなんて・・・
きっと そんな人なのね 
気にしないでおこう