ごぎとCM

おはようございます。

さて 今日から本格的に 日記書き始めますか・・・
昨日は・・・最近ごきちゃんをよく見かけるようになってしまったので
「ごきぶりアースジェット」なるものを やってみました。
煙のでるやつね・・・

この煙 すごい・・・・セットして10分もしたら すごい勢いで
煙が充満。3時間後帰宅したときは 煙はもうすでに無かったけど
匂いがあって 外と繋がるドア 窓 全開!

あの煙じゃ 苦しかっただろうから あやつ達も・・ふむふむ。笑
って感じでしたが・・・
夜 寝室にいくと ごきぶり発見!泣

こいつ 一階から避難してきたな・・ちゅうことで 狙いを定めて
やっつけました。  しかし その後処理。。。
旦那さんに やっつけたのは 私だから あと始末して〜 と
甘えてみたけど・・・効き目なし。
テッシュー いっぱい 引っ張り出して 私に 渡しやがる・・’(==)

押し問答し 結局じゃんけん!
何回も あいこになって 結局 旦那さん負ける。

久しぶりに 興奮したじゃんけんだったなあ〜  笑

今日は もう一個 書いとこっと・・・

メリットシャンプーのCMを 子供達と見てた・・・
娘ちゃん 乙葉ちゃんと娘役の子を 見て・・・
「私も あんな かわいい子 欲しいなあ〜〜〜〜」

気分は お母さん。。

私「 すごい かわいいな〜  」

息子ちゃん 「僕も あんな 綺麗なお母さん 欲しいなあ〜」

私 「・・・・・(==;   どないも なりません
    ごめんね。(−−;」

気分は 娘役のおこちゃまか・・???