一日4回

おはようございます。
天気予報は 曇りのち雨マーク だのにガンガン 晴れてますやん・・
しゃあない・・・洗物 ガンガン しますかね・・

昨日は 一日タクシードライバーのようでしたね・・
朝に主人を車で 送って・・・そのあと息子ちゃん バイト先へ
そいから 昼に 一旦息子ちゃん 帰宅 
娘ちゃんも 夏期講習で学校で 帰り 暑くてダメ〜 というので
お迎え・・  そいから 二人昼ごはん 食べさせ 娘ちゃん
塾に送る・・・  夕方からバイトの息子ちゃん バイト先に
送る。そいから 娘ちゃん お迎え   旦那さん お迎え
終了はPM11時の息子ちゃん。。。

おまえらあ・・・・ 歩け!!!!

とまあ 愚痴はこのへんにして・・・

さて IDDMになって もう20年以上になるのに インシュリン
4回打ちは まだ 半年。。。
それまで 一回打ちでした。

なんででしょう・・・・??

ヘモグロビンA1c しか先生は 見てなかったのだと思います・

私は まだ自分で少しだけインシュリンを出せるようです。
その影響で A1cもひどくならなかったようです。

いままで 4回先生変わりました。
病院 結婚などの関係で 3箇所。
はじめての先生は たぶん インターン?くらいの若さの先生で
40日くらい 入院して 24時間作用するといわれる インシュリン
を処方されて それから 今の先生に変わるまで A1cが
そんなに 悪くないので このままで いいんじゃないの?
という感じで ずるずるきたと思います。

正直 20年以上 かなり かなり 食べることをセイブしてました。
朝 パン一枚丸々 食べたこともなかったし・・・
お魚 切り身 一匹食べたこともなかった・・・
その頃は 炭水化物の摂取が 血糖をあげるということもしらなくて 
一日の総カロリーが影響すると思っていたので。。。
総カロリーも1000〜1200カロリーくらいしか 取ってなかったと思う。
お陰で 体型すばらしいです。。うそ   笑
腕も細いし 腰も細いです。 おなかだって出てません。
胸だって 出てません。  だめじゃん(><)

まあ 人間なれれば それも大丈夫になってきたりします。
食べることに 罪悪感を感じて生きてきてた感じですね・・

貧血には しょうちゅうなってましたが・汗
字数制限のため 今日はこれで!