ライバル

娘ちゃん ネタ 続きます〜

お年頃になると だんだん 娘の若さが 羨ましくなります。
そして 絶対負けるのですが ちょっとしたライバルになります。

幼稚園の時 お母さんのおっぱい 大きいなあ〜 って言われたのが
後にも先にも 大きいなんて 言葉 誰からも 言われたことないですから
私のとても貴重な 思い出です。笑
今 完ぺき抜かされてますから・・汗
下手したら 娘のブラジャー お下がりもらう羽目になりかねない。汗

高校生になって 化粧をするようになり(もち 休日でかけるときだけ)
それを 見て アイメークしだしました。
誰が?・・・ 私が〜 笑
それまで アイメークはしてなかったんです。
すっぴんのときのギャップが大きくなるからね〜。

でも最近は ビューラでまつげあげるのは 必ず・・・
アイラインは 出かける場所によって 変えます。

片方が 奥二重なので テープで二重に固定するのも 頑張ってます。
他にも ちょっと 女 頑張ってます。

どんなに 頑張っても シミ しわは ほんと隠せないですね〜。
コンシーラも限界あり。
太陽ひたすらさけてるので 白いねっていってもらえるけど
学校に毎日通学して 体育もしてる娘より 私のほうが 黄ばんでる。泣

一つ歳取って いいことあるんですよ〜
無駄毛の生える間隔が 長くなった・・笑
手足の無駄毛 一回剃ったら なかなか 生えてこない!笑
これって 新陳代謝 鈍ってるってことか・・笑
いいよ〜 いいよ〜 そこは 鈍っておいて〜

女磨きしてると もっと顔小さかったらいいのに〜 かわいい二重やったら
いいのに〜 足 細かったいいのに〜 胸大きかったらいいのに〜
と思うわけですね。
で 「お母さん もうちょっと顔小さくて 口愛らしくって しみ しわ
なくて 胸でかくて 足細かったら いけてると思わん?」
と質問してみたら 

「そこまで ちゃうかったら お母さんちゃうやん。」って
言われましたわ。 ほんと そうだわ・・・汗