ダイエット

今日は 一日雨でしたあ〜。

旅行の日程表もらいに 行き お金 払い込んできました。
なかなかいい値段に 膨らんでました。
笑 汗 泣
まあ しゃあない 

突然ですが 妊娠線というのは 妊婦さんになったひとだけが
なるのでは ないのですね〜汗
うちの娘ちゃん いつのまにやら 妊娠線 できてまして・・

いつ 身ごもった?想像妊娠か? 笑

まあ ようするに 急激に太ると 肉割れしちゃって 線が
出来ちゃうのですね。

娘ちゃん 顔だけ見てたら 細いです。
華奢に見えます。でも 脱いだら すごいんです!驚
だのに 食べるんです。
口癖は  ダイエットするです。何回聞いたことか・・
はいはい! またか・・って顔すると 怒ります。
お母さん またいうてるって思ってるやろ!って

すみません。 ほんと そのまま そのとおり思ってます。
また いうてるって・・笑

でね 私は痩せてるほうなので 聞くのです。
どうやったら 痩せれるの?って
答えは 簡単! 食べなかったら いいねん。って
いうのですが・・
それは 無理やねん。食べたいもん。って

この人 ほんと ダイエットしたいのか 疑問です。


少し前に 娘ちゃんとパンツ買いに行って かわいいデザイン
だったので 娘ちゃんのパンツ 学校に行ってる間にこっそり
履いてお友達のおうちに行ったことあって〜
帰って何事もなく 元に戻しておいたら 次の休み そのパンツ
履いた娘が 「お母さん 私 痩せたみたい〜。このパンツ
買ったとき きつめやったのに 今 余裕あるねん。すご〜い!
やっぱり 納豆ダイエットがいいのかな?」

ってね。でも それ私が履いて伸ばしちゃったんです。汗
ちょっとだけ 娘に 夢与えときました。笑
がんばれ ダイエット!