息子ちゃんに

夏ですから 暑いです。笑

お兄ちゃん 下宿先から また帰ってきました。日曜日夜に〜。
で・昨日は ウエーブチェックインして 飛行機の座席確保
するために PCの前にいたのですが 普段 バイトか自分の
部屋にいることが 多いのに 昨日は下で ずっと高校野球みてまして
〜 ドキドキしながら PC触ってました。
どうしようか 迷いましたが 黙ってこっそり行きます。
ごめんよ〜  汗

ほんとは おうちで 友達との旅行行くまで ゆっくりしてたら
いいんだけど 黙っていくって事は 準備も君には見せられないって
ことなんで 

「いつ 帰るの?」って 何回も聞いてごめんね〜。

「水曜日 バイト終わってかな?」って聞いて ほっとしてたら
「やっぱり木曜日かな?・・・でも そんな急いで帰らなくても 
日曜日の夜に出るし・・・」
って いってるのに 「でも 洗濯いっぱい 残してるんやろ。
早くしないと やばいんちゃう?」と 追い立てて ごめんね〜。汗

北海道いったら じゃがぽっくり お土産買ってきてね〜・
生キャラメルは もう いらんよ〜。

餞別も渡さず お土産も買ってこない 悪親を 許してね〜。汗

でも 昨日は 480g 一万円のすき焼きのお肉 食べさせて
あげたし( お中元の品) 今日のお土産に お菓子も渡したし
(義母にもらったのをストックしてて 賞味期限が近くなってるの)
バスマットやスリッパ(バーゲン品) コンタクトレンズの洗浄液
男の身だしなみセット(ポイント 5倍つくから 勢いで買う)
を 持たせてあげたし 許してね。

そいから あんたね・・ いつも 何回も聞いた・・とか
わかってる・・とか  世話焼きすぎやねん。 とか
いうんじゃないよ・・
しゃあないのよ。 母性がそうさせるのだよ。

心配しなくても まだまだ 続くよ・・・笑