そういうことね

何回も同じことを 書いてます。
またまた 記事が消えた。もう この脱力感 たまりません。
快感になったら 落ち込まなくていいのに。笑

息子ちゃん 下宿先に帰っていきました。
まだ 一ヶ月も夏休みあるのに・・・
そんなに 家が嫌なのかと落ち込みますよ・・

なんでも 生活基盤を向こうに変えてるので 暇なんだそうです。
それを 言われたらなんともかんとも。

また3人の生活がはじまります。

夫婦二人だけの日が 3日間あったのですが その初日
旦那さん 11時に 「もう 寝よう〜」とお誘い受けました。

いつも12時回らないと寝ないことが 多いのですが・・・

一瞬「「ラブラブする気?」と思いましたが 遅れて2階に
あがったら もうすでに寝てました。笑

眠かった だけかい! 笑

アウトレットにお買い物に 行ったときです。
結構な人混みで 込んでいたのですが お喋りしながら
歩いていると 急に旦那さんが 私の肩を寄せて 自分の方に
引き寄せて 密着するような感じに なったのです。

私 一瞬 顔がぽっ となりました。

ちょっと 自分の中の女を感じました。笑

でね 「どうしたん?」 と聞くと

「離れていったら どんどんお前の話し声が でかくなる・・」
っていうのです。(==;

あ!そ! って感じでしたよ。

基本 私は声がでかいらしい。
だから 普段でも リビングで 話してても 興奮しだすと
声がでかくなり 旦那さんに
「もうちょっと 小さい声で喋り・・・お前の声は1キロ先まで
聞こえルンやから・・」と言われたりします。

なんで1キロ先まで聞こえるねん。
その根拠は なに??

100M先 だったら わかるけど・・・

って・・わかるんか   私・・・ 笑

まあ 相手の機嫌しだいで

「じゃあ 1キロ先まで 行ってきてよ! ほんとに聞こえるか
ちゃんと 白黒させよ!」というのですが

行きやしません。。(==+