朝から

ほんとに 涼しくなってきましたね〜。

朝 なかなか起きてこない娘ちゃん。
起きてきても 眠い〜 眠い〜 の連発。
「昨日 遅かったの?」と聞くと「うん。2時前」

「え〜  なんで そんな 遅くまで 起きてたん?
 Hビデオでも 見てたん?」

。。。。。。。 アホな親で ごめんね。汗

新型インフルエンザ拡大防止のため 毎日体温 計らないといけません。
でも 大丈夫! うちの体温計 賢いので3秒で計れちゃうのです。
耳に 突っ込むだけです。わ〜い!

そうそう 夢を見ました。
100人先着で 豪華粗品をくれるので 娘ちゃんと一緒に
行ったのですが はぐれちゃいました。

私は とりあえず列に並んで 娘ちゃんがどこにいるか確認
してるのですが 娘ちゃんは 列には並ばず 私を一生懸命
探してるのです。

いやはや 夢の中まで 私は欲に走ってました。汗
基本 無料と粗品 の言葉に弱い。
もらえるものは もらいたい奴です。笑

しかし うちの他の家族は 違います。
別にもらわなくても いいやん。です。

他にも 例えば 観光地で迷うとします。
私は 誰かに 聞けばいいやん。と思うのです。
でも 家族他のメンバーは 自力でその場所から
次の移動場所を 探そうとします。

私てきには 時間の無駄じゃん と思うのです。汗

血液のせいには しませんが 他の3人は A型 私はO型

だから 交通事故で血液足りなくなっても 誰も私を
助けてくれません。泣

薄情物〜 泣