旅 2日目 つづく

まだ 時間があるので 出島のほうに いってみた〜。
で 何があったかって・・
特に。。笑

ぶらぶらして 時間潰し。

大人二人だから そんないらない時間でも よしと出来る。
子供が一緒なら その時間可哀想。
暇だしね・・汗

で・・ またぶらぶら 駅に向かって歩く。
頭に 地図がなく 方向音痴なので すべて旦那さん 任せ。
こういうの すごく頼りになる。

地図で説明してくれるんだけど 
「いや・・こっち向いて歩いててはず」って思う。
よく 頭の中で 左向いて歩いてるはずなのに 地図上では
右だったり・・
左右反対に 勘違いする。なぜだ!笑

「お前 絶対 一人では迷子になるな」というけど
一人じゃ こんな旅しないよ〜だ!

添乗員つきのパックでいくさ!
そうか 地図の読める友達と いくさ!

だから 方向音痴でも 大丈夫なんだよ〜だ!

空港までのバスに乗って空港へ・・
しかし JALさん
ご心配かけて すみませんと謝ってらっしゃいましたが
行きも帰りも おこちゃまの前後で なぜか フライト中
ずっと機嫌が悪く 泣かれるお子ちゃまの近くの席に
座らせるの いい加減にやめて頂きたいです。

ほんと 勘弁してください。いじめにしか思えません。泣

で 乗り継ぎがとってもよくて 帰ったら10時すぎ。
食べる時間がなく・・・
いや 昼のチャンポン面が あまりの量の多さで
お腹が空かず・・・

でも 食べておかないと きっと夜中に目が覚めちゃうねというので
2割引きで 駅で売ってたお惣菜パン 食しました。
さあ・・明日からまた 仕事です。
旦那さんだけね・・汗

なかなか とっても充実した 旅でした。
しかし しかし 二人で写真撮ってもらおう〜 っていうのに
ほんと 嫌がるの。
なんでだ!

記念なのに。記念だよ。記念に撮りたいのに。
魂でも撮られると思ってるのか?笑

綺麗な奥さんの隣だと 引き立て役になるから 嫌なのか?
笑 笑