最終日

最終日の朝も 牛乳プリンが有名なお店にいった。
ここは 庶民的なお店で 日本人だとわかったら
メニューが日本語用を 差し出してくれて サンドイッチも
注文したら ハンバーガーみたいなサンドもいけるよ!と
薦めてきた。 まあ 試しにと注文。
なかなか美味しかった。
そのおばちゃん いけるか?ぐう?かと 親指を立てて
確認してきたので 親指を立てて いけるといったら
喜んでた。

おばちゃん ナイスだった。

帰って荷物整理して とりあえずどう動くか ホテルの
ラウンジで コーヒーを頼んで 計画。

とりあえず 駅に行き そこで荷物を預けられるの(JALに)
そこまで 行きまたショッピングセンターを徘徊してみた。

CDショップを覗いてみたけど 今日本でブームの嵐ちゃん
そんなに 有名ではないみたいだった。

で 2時間前になったので じゃあ 空港に行く電車に乗って
空港へ。まあ 降りたときは思わなかったけど 空港ひろっ!

搭乗のところまで めちゃかかったし・・
空港も広いし 活気があるし 店多いし・・
関空とは えらい違いだ。

お土産買ったり 食事してたら 20分前になり
慌てて 搭乗した。

行きは4時間近くかかったのに 帰りは風の影響で
3時間ちょいで ついた。 えらく 早かった。

おかげで 映画最後まで 見れなかったジャン。

空港で息子ちゃんは リムジンバスで京都に帰っていった。
これが 最後の家族旅行 といいながら。
もう 次は 忙しくなるので 夏かな・・帰るの。と
いって いっちゃった。

帰りの車の中

夜というのもあるし 現実に戻った っていうのもあるし
最後か・・というのもあるし なんか 無性に寂しかった。

ほんと 楽しい旅を ありがとうございました。
旦那さま。。