突然

またまた 息子ちゃんからの突然メール

「スーツある? なかったら こっちで買うけど」

あ・・・・  学会にいく時の 服だ。と
すぐに ピン と来た。

そりゃあ そうだな。
学会に行くのに 普段着じゃ ダメだわな。

行く!って聞いたときに 気がついてあげればよかった。
なんせ 学会なんてことば 病院の先生からしか 聞いたことが無い。

「その日は 学会があるので 」って。

しまった。送るにも 今日中につかないし〜

よっぽど 母が 下宿先にもっていっとく!って言おうかと
思ったけど 今週は面談で 娘が早く ご飯たべさせて
予備校に送っていかないといけないし・・

まあ ほっとけば どうにかして 食べるし行くしで
大丈夫なんだろうケド  そこは 過保護の母は ほっとけない。汗

とりあえず 帰るわ。明日 そこから 行くわ。とメールが来た。

きゃあ  それも たいへん。
あのこの部屋・ ほんと 衣替えで 衣装ケースやら 布団やら
物置状態だし・・

あ〜  今日は 昨日の残りのちぢみがあるから 作らなくても
いいし〜  お気楽だあ〜 って思ってたのに・・

息子ちゃんのために 買出し。
普段 お肉生活してる 息子ちゃんのために 和食中心に
作らねば・・

帰るって 簡単に彼は いうけど たいへんだわ。こっちは

それに カッターシャツ 3枚はいるっていう。
彼のは 一枚しかない。

それも 買いにいかねば・・

ああ・・・ お迎えにもいかねば・・・

もう 行ってきます。