ひとりじゃ 嫌

土曜日は 旦那さん お仕事でした。
お疲れ!お疲れ!

ほんと 一家の大黒柱は たいへんだわ〜
嫁と子供達の学費などなど・・

いっぱい お仕事して くたくたになりながら 働いてるのに
自由になるのは 月に3万・・

悲しすぎます。 泣

漫画本を 大人買いしては 嫁に
「邪魔だから 買わないで!」と言われ

ビールだって 第三種のビールしか 買ってもらえませんからね。

仕事帰りに 義母宅にいったのですが
しんどいから すぐ帰る!とう 旦那さんに

「仕事して しんどいわな。 ○○さん(私)に取りに
来させたら いいねん!」

といわれ 私・・・・困りました。

義母 嫌いじゃないです。
お世話になってるからね〜 
でも 会話が ない・・・・のよね。

1人じゃ 嫌だな〜 と思ってたら
(旦那さんも 私が嫌なのが わかるから 返事しない)

義母が 勘違いしてくれて

「そうか  ○○は(旦那さん) 顔 見せにこないといけないと
思ってるんやな・・・」   にこにこ

義母 ナイス 勘違い!!いいぞ! 笑