ランチ

学校仲間の メンバーで ランチにいった。
自営業してる 淡路ツアーを 考えてくれた
彼女を 誘うかどうか 悩んだ。
誘っても まず 無理だから・・

そしたら また 彼女は 自分だけ行けない不安などで
淡路行きが 復活しないか?とか・・

結局 今回は パスした。

とりあえず ランチで その後
カラオケやんさんに・・・

一曲も歌わず 5時半までいた。
そして よいこの主婦は ご飯つくりに家路に
急いだのでした。

場所的には 個室だし 飲み放題だし 値段も
安いし いいわ・・ カラオケやさん。

沈黙する時間が ないって・・・ 楽しい。
ずっと 楽しかった。

次は 某大学の食堂に いくのおお・・・
おばさんが いっぱいなんだって・・