映画

久しぶりに 映画を見に行った

東京島 という映画
女1人 男22人が無人島で暮らす話

この物語って 実際にあった話がモチーフになってるらしい
第二次大戦中に 女1人 男33人が6年くらい 無人島に
暮らしていたらしい

もっと サバイバル的だったり 女性の性を武器にすごい展開が
あるのかと思ったけど 上品に仕上がっていた

正直 物足りないかも・・汗 あくまで個人の感想です

しっかし 座席指定のこじんまりした映画館だったのだけど
隣に座ったバカゾウ  もとい  若造

バカっぷる ちゃう カップル だったのだけど 女のほう

うるさいったら もう・・
さすがに映画の内容 といい 開演夜の7時前といい 
うるさくするおこちゃまが 皆無だったのだけど
こいつ 1人のせいで 館内うるさいの。

で なぜ 私の横? ほわ〜い?

それに ひじかけ共有だろが・・
自分のひじかけみたいに ひじかけて そのひじ 
私の陣地にはいってるだろう〜
うぜ〜

ほんとは なんか文句もいいたかったけど この声のでかい女に
「おばさん うるさいんだよ!」とでも 言われたら
みんなに 注目されそうだし・・・

うぜ〜 けど 視界から消そう 
こいつの存在 消そう  と無視してた

いちいち 感じたこと 口にだすんじゃないの!
静かにみなさいよ
あんたの 見解や感想 聞きたくないっちゅうの

正直 彼氏がほんとに 可哀想に思えた
だって 彼氏 そのでかい声出してる女の横だけど
ぜんぜん その彼氏の声 聞こえないの
それくらい 小さな声で 反応してるの

きっと 彼氏もでかい女の声 気になってて 静かに
して欲しいと思ってるんだろうなあ〜 と思った

彼氏さん  今後のために そこは 注意したほうがいいよ。
彼女がアホにみえるよ
いやでしょ・・自分の女が アホっぽかったら   笑

勿論 心の声でしかないけど〜

しかし やっぱり 上映もうすぐ 終わるくらいのがらがらな
映画館で鑑賞したいなあ〜

沈まぬ太陽 見た時は がらがらだったので ラブチェアー
に移動してみて 超広くて すごく楽だったな〜

しかし 原作読んでからの 映画は・・・・・
ちょっと がっかりが多いですね  汗