アウトレット

息子ちゃんが 金曜日の夜に帰ってきた

髪をカットして カラーリングしてちょっと いけてる。笑

今日は 合格祝いに眼鏡と鞄を見に アウトレットに
3人で・・娘は 模試で学校

高速使って40分くらい
昨日の夜から 色々聞きたいことが あって 聞きだしてるけど
まだまだ ある  笑

根堀 葉堀 うざかっただろうね〜  
でも 自分の為に 車 走らせてくれてるのに 邪険には
出来ないよね〜   笑

年頃になると 親と一緒に歩くなんてとんでもない!
一緒に居るところ 見られるなんて ありえん!

の世界だろうケド  ある年齢超えると 別に〜   って
なるみたいで・・
息子も高校3年の時には 普通に歩いてくれて びっくり
したことが ある

こっちが 気を使って離れたりしたっけ!  笑

前より拡張したので お店も増えて ほんとに いっぱい
鞄が見れた
もう 見つかれて最後は どれでも よく似たもんだし
もう これでいいかあ〜 って成ってくる 汗

でも 旦那さんが まあ 気に入ってた皮の軽い鞄
値段も手頃なので これで決定

お昼になったので カフェでサンドイッチや惣菜パンなどを
チョイスして 食べた

しかし  隣の若い子連れのママ ほんとにこっち見すぎ!
ってくらい 私たちの方を 見てたらしい
私は 隣になったので 背中を向けるように座ったから
わからなかったけど 旦那さんは 私のほうを向いて喋るたびに
目があった といってた

なんだああ・・私なら 見返すのに〜
あんまり 見てきたら
「なんですか?」っていうのに〜

息子ちゃん 嫌だっただろうな〜

私達は どんな風に見えた?親子? 親戚とその誰か?
こんな大きな子供が 親子で買い物?
なんだ?この家族?って見えたか? 笑
まあ 身なりはおしゃれをしてた彼 オタクにはみえないから
きっと マザコンと見られたのか?

あと 眼鏡も買って 家路に

この感じで (3人だけで買い物)って もうないような気もする