覆面

この間 調査会社の人から 電話があり 覆面調査があるんだけど
どう? という話だった

で したことないし 興味もあるし お値段いいし
早速しますということで 説明会にいってきた

20名くらい いらっしゃったかな?
2時間弱 説明

今回は 車のディーラに行って 見積もりもらい
その営業マンの 様子や店の様子 他 
結構 きめ細かく 色々聞き出したり 調査しないと
いけない

それも 買うつもりでの訪問なので 2回いって
向こうの出方や 様子など きめ細かくだ

それも 3軒
計 6回

正直 こんなのはじめてだし 騙すみたいだし
すごく ぐいぐい来られたらどうしようと 今から
怖いし 気が重い

そりゃあ 短期間に 2回も来られたら 買う気だなと思うよね 汗

でも すごく いいおこずかいなる
びっくり!

これは ディーラー本部のほうからの依頼みたいなので
見積もり書や もらった資料 景品などは すべて
返却しないといけない

来週いって 次の週に二回目いって すぐレポート仕上げて
月曜日必着だ。
少々 気が重い

再来週は 学校にいかないといけない
日曜日に3軒はきつい
場所も 離れてるしな〜   夕方の宅配の最終集配までには
レポートも仕上げないといけないし・・
こりゃあ 正直 きついぜ!泣

 連れられる旦那さんも 気が重くなって 言葉数が少ない
最近 どよ〜んとしてます

あ〜  あ〜