穏やかに

年越し蕎麦を食べる頃は もう 旦那さんは 普通に戻ってました
多少 ドキドキしながらの食事でしたが 勿論こちらも
普通に・・・

娘は ご飯を食べたら すぐに二階に行きましたが・・・
3人で 特番を見て過ごしてました

いつもなら ジャニーズ系の番組を見て 年越しを
するのですが 今年は その番組を見る娘も自分の部屋

私は お風呂で年越ししました 笑

元旦は 普通にお雑煮でお祝いして・・・
娘も普通 旦那さんも 普通でした

ただ 娘は受験生でもあるし 下にいるのが怖いのもあるのでしょ
ご飯食べる時以外は ずっと部屋でした

私達 3人は 本来なら義母宅ですが 今年は大晦日から出かけてるので
お昼 暖かいので 近くの神社に 4人でお参りに行きました

勿論 娘の大学受験のお願いですが 息子の就職活動もはじまります
娘が進路決まったら 今度は息子の就職の心配に移行することに
なるみたい

はあ・・・・   親やるって たいへん

子供が一人前になるまで どれだけ心配しないと
いけないのだろうね