またね

息子が 3日にお昼ご飯食べて 帰っていった
彼はお正月料理をたんまり食べて お年玉を6万もらって
ああ〜  いいお正月だったね

明日から 研究室出勤らしい

たいへんだけど 頑張ってね!

息子を送り出す時 娘と父が玄関でお見送り
にこにこして出て行く 私の姿を見た娘が 父に

「お母さんって ほんと お兄ちゃんのこと好きやねんな〜」

といってたらしい

否定はしない かわいいもん
もうすぐ22歳になる息子
若い男性に 触れることもないので いろいろさわっておいた


若い子 触れることもないから 触っておくわ

というと いつもは嫌がるのに 素直に触らせてくれた 笑
変に嫌がるより 触らせておいたら 母親も納得するか
と諦め?

まあ よいけど

今度は 春休みかな?

黒縁眼鏡をして帰ってきたので 迎えにいったとき
オリラジの藤森に 似てると思ってしまった

え〜  向井 理に似てると思ってたのに・・
違うなあ・・・ 汗

まあ 思うのは 勝手なので・・すみません