ずっと

この2日間

どこにもいかず・・・・

なにもぜず・・・

時間が来たら ご飯を食べて・・・・

あとは テレビ うたた寝・・

ほんとは 母のお見舞いにも行きたかった
娘の合格祈願にも 行きたかった

でも

9日は 父が頭痛い といってたし
10日は 朝から私が 鼻が出てた

親が風邪を 引いたら ダメ!とテレビで いってたので
おとなしくした

ほんとに リビングに ずっといてた

どうなんだあ・・

朝ごはん食べて 家事して・・・・
昼ごはん食べて お片づけ  テレビ
夜ごはん食べて お片づけ  テレビ

そして お風呂

お腹も空かなかったけど 時間が来たら 食べて・・
それも 炭水化物ばっか

順調に太ったかとおもったけど・・・
ストレスがかかってるせいなのか ぜんぜん太ってなくて
びっくりだ

私の場合 ストレスで 太るということは ないみたい

しかし ほんと こんな生活してたら 老けそうだし 身体も
悪くなりそう
なんか もう誰にもあいたくない気分にもなったし・・

あまり いい休日ではなかったなあ〜