三連休が・・

はじまった

この休みが終わったら もうセンター試験まで あとわずか
私学の受験料もまだ 払ってないし・・

考えたら 気が重い

ということで 考えることをやめることにした

まず 年末にフィットのリコール部分を治しにいったとき
オイル交換したほうが いい! と言われたのに

「え〜   まだいい〜 しないとだめ?」
みたいに だだをこねると 来年の初売りだと 安くでオイル交換
出来るから また来年来て! と言われたので いってみた

でも よく考えたら だだこねなかったら 正規の値段で
オイル交換してたってことか!?

許せんなあ〜  怒

まあ 教えてくれたから いいっかあ

初売りということで 昼過ぎにいったら お店はいっぱいだった
エコカー減税で 今売り時なのかな?

車を預けて 近くのお店で時間つぶし

戻ってくると 人がはけてた

で お店にはいって お金の支払い

今日は第一土曜日なので オイル交換が1000円なんだって!
ふひょう〜
安い!!
よかった・・今日来て!

それから ご来店記念にフリースのひざかけとおもちを
くれた おもちは 家にあるので 返却した 汗
お正月で 食べ飽きてるもん

サイコロの目だけ ラーメンもくれたけど サイコロの目が
2だったので 2個ね

結局 なんかも変えたほうがいいというので 3500円くらいかかった
まあ 1000円じゃ 儲けがないらしいから 仕方ないか

とりあえず なんとなく 得した気分で 帰ってきた