変貌

なんだろう・・・

人って こんなに 変わるもの?

旦那さんの身体の中に 何かはいってたのだろうか?
悪魔か?

じゃあ 悪魔が 身体から出て行ったみたい

どうなったのか わからないが 急に優しくなった

娘も 私が旦那を毛嫌いするので

「お母さん もういいよ。 私は怒ってないから・・・
お母さんも そんなに 怒らないで」

という

ほんとは 自分も嫌だし 腹がたつのだろうけど
母が 自分以上にヒートアップしてる姿を見たら
自分の腹立たしい気持ちが 上昇しないのだろう

自分の気持ちを 代弁してくれてる人が いると
確かに 怒りの気持ちが 収まる

いい風に娘の心に 響いたなら よかった

旅のテレビを見るのが 大好きな旦那さん
東京には 何回もいってるが 子供を連れて行くときは
TDR経由になるので ゆっくり東京見物をしたことがない

何回もいってても 浅草にいったことがない

テレビで 下町の特集をしてるのを見て 東京に
行きたくなったようだ
でも 三連休などは 意外に値段が高い

格安海外旅行と 値段がたいして変わらない

旅行のサイトを調べだして 三連休に東京旅行を
いれた旦那さん

しかし 台湾や韓国と値段が かわらないなら
二人で いっておいで!という

平日だと安くでいけるし・・・という
自分は 安い時期にいけないから いってきたら・・

と何回も薦める

3人で東京2泊3日となったら それなりの値段がかかるから
2人で 近場の海外なら そっちのほうが 安いから・・

と何回もいう

私は 旦那さんが いないとやっぱり海外は不安だ
今まで ずっと 後ろについて 行動してたのに〜
去年 香港から帰るときも 荷物検査のところに 入る時に
列 別々に 並んでて そこに入る前に チケットやパスポート
の用意をしろと係りの人に 言われて それがわからなくて
パニックになり 思わず 違う列に並んでる旦那さんに

「お父さん なんか ゆってる・・」と助けを求めた
超恥ずかしい 奴だし〜

結局 後ろの人が 優しい簡単な英語で 教えてくれて
わかったのだけど・・汗