つづき

他のメンバーの子供達は すでに決まっていて 国立2試験を
受けるのは 自分ところと 私のところだけなので 相談を
持ちかけてきたようだ

そして 私学の振込みが もうすぐ締め切りなんだけど
どうしようかと思って・・

という

いやいや  金持ちなんだから 入金してあげなよ。

自営業をしてる彼女の会社は 義父が社長 旦那が専務
で 彼女も経理担当で仕事している
うちも 立派で自動の扉だし トイレも当然 自動扉 笑

そして家が でかいの。笑

でも 30万もするから この間から どうしようかと
悩んでる という

まあ 悩んでる原因に 志望校A判定が出てるからなんだけど・・

でも 受験なんてどうなるか最後まで わからないしね〜
鞄 買ったと思って 振り込んだら?

というと 30万もだして 鞄なんて 買わないもん。という
彼女は ブランド物の 興味がないといってたなあ〜

でも バーキンの鞄 もってたけど  汗汗

みんなで すごいね〜 お高かったやろ?  というと
母のもらったという・・
自分では 買わないって

母ね  すごいな
やっぱり セレブね

うちの母なんて ブランド物 プレゼントしても ちっとも
価値わかんないし 名前も知らないと思うわ

で 結局 振り込むといわせた 笑

そして 試験についてこなくていいというんだけど どう思う?
という内容
 ショートで つるむことが 嫌いで
雨でも 自転車に乗って ずぶぬれになって 学校に来る 
たくましい生徒なのだ
だから 男前 といわれてる

その時は 大丈夫じゃない?
しっかりしてるしなんて答えたけど

自分の息子の時も 前日に一緒に京都までいって ホテルに
チェックイン して 大学まで下見にいった

 隣の部屋に泊まるといったが かたくなに拒否され
そのまま 帰ったのだが

女の子の場合 やっぱり 一緒についていく親がほとんどだ
でも 彼女の娘は そのへんは かなりしっかりしてて
親が出てくるのを 嫌がるタイプ

なので うちのパターンはどう?

とメールしてみた

彼女も その方法が うちには いいかもと 相談してみる
との事だった

3人娘の真ん中
おねーちゃんは 大学やめるのだの 家出だの 問題起こしてる
妹ちゃんは したということで 甘えん坊

どうしても真ん中の娘はしっかりなるのだろう