ランチ

娘ちゃん 小学校のお友達と会う約束だったのに 風邪引いて
ドタキャンされちゃいましたあ

仕方ないので 母が 娘をランチに誘ってみました
近くに パスタやさんが 出来たので 気になってたのだが
なんせ この時期だったので ランチにいこうという誘いも
来ず 来ても断ってたし・・

で いい機会なので 偵察がてら いってみた

評判どおり 美味しかった
また いこっと!

娘の友達が 東大合格したと電話があったらしい
娘ちゃん 喜んでた

母  微妙です  汗

東大の友達が出来た とか・・
東京に友達が出来たとか・・・

あああ〜  そっちね・・・

まあ  いいですけどね〜

そのこと早速 遊ぶ約束をしたみたいだけど
去年 お世話になった先生が違う学校に変わって その先生に会おう〜
という 約束を前からしてたみたいだけど 
友達が 合格したから 合格祝いをしてもらって
奢ってもらおうと してます
・・・便乗ね・・・
 汗

自分のお祝いしてもらいたかったよね・・・
姫ちゃん