どうした?

旦那さん なんだか 人が変わって見たいに 優しくなった

娘も 驚いてる

何かを感じとったのか?
2対1 の構図を 苦々しく思ったのか?

ここずっと 旦那の気分一つで 我が家は暗くなったり
明るくなったり・・・・
だったのだが 最近 やっと 元の生活に・・・って感じだ

週末 3人で買い物
娘は 新しい携帯が欲しく 買ってあげるために電気やさんに・・
ソフトバンクかAUか,,,,,

最新のAUとソフトバンクなら ソフトバンクに乗り換えたほうが 安い!

という説明を 一個目の電気屋さんで 聞く

じゃあ これで!

となったのだけど 肝心の学生証を持ってくるのを 忘れるという
失態

とりあえず 2軒目の電気やさんに 聞いてみる

さっきは ソフトバンクの人に聞いたのだけど
今度は 電気やさんの店員

この人 両方自分で 持っていたので 両方の
いいところ だめな所 を教えてくれた

結局 AUのままでも 値段的に 変わらない?
(月の)となって やっぱり 悩む

家に帰って この3月か4月か どっちで契約切れるか
聞いてみたら 来年の4月だった・・・

・・・・・・なんですと〜〜〜〜
じゃあ ソフトバンクにしたら 違約金 約1万

ふひょう〜

でも 商品券2万くれるといってたしな・・SFは

その店員さん  あと 一年持ってみたら
また 新しいのも出るんで・・だって

売れないよ   その提案  笑