そのお金で

結局 そのお金で 外食に行くことに・・

御寿司を食べたいね〜 というので 回転すしにいこう〜 
ということで 出かけた

多いかな?  でも まだボーナス出て無いし 給料前だし
だいたい 5時半だし 余裕だろう〜  と思ったら すでに
70分まち

。。。みんな 晩御飯早いのね
寝るまでに お腹すいちゃうよ

70分も待ちたくない

仕方ない 違うおすし屋さんに 行くか・・
車で5分も走らないところに行くと ここは 基本100円寿司
じゃなくて 250円皿 350円皿 450円皿 が並ぶ ちょい
お高めくるくる寿司だから 5分も経たないうちに カウンター
席に座れた

思うに・・・
ここに来た人は あっちで待つの嫌だから・・・でも御寿司は食べたい
じゃあ あこにあったから ちょい 高いけど いく?

って思った人に違いない  笑

お高いだけ あって ネタは美味しいのだが お財布に優しくない
家族連れには きついと思うし・・

とりあえず がっつりお腹一杯になるまで 食べたら会計やばそうなので
讃岐うどんを食べに行こうか?といってたので はしごしようかと・・

でも 汁物頼んで 緑茶2杯飲んだら すでにお腹一杯 笑
はしごは やめた
滞在時間も 20分ほど

とっとと帰った いい客だ  笑