いってみるもんだ

今日は 旦那さんの取り寄せのズボンをもらいにいった

先週 ズボンを3本買ったのだが 買った次の次の日に
お誕生日のプレゼント葉書として お買い上げから10%オフ
やらポイントプレゼントやトートバックのプレゼント

と書いた葉書が来たのだ

・・・・え〜  まじ ならこの葉書来てからいけばよかった
なんだよ〜   むかっ

っていう感じだった

まあ 買って1週間後なら あ〜  あ〜  残念 ショツク
で済むのだが
買ってから2日後だと  はあ〜〜〜〜??? なんで? 怒
と気分がかなり 違う  笑

でも 無理だよね  
仕方ない  と自分に言い聞かせた

まあ とりあえず その葉書持っていって この悔しい気持ちを
訴えないと・・ポイントももらわないといけないし・・

と思い 葉書持参で ズボンを貰いに行った

旦那さんが いると どうも 調子が出ない
というか いいたくない
あんまり 厚かましい姿を見られたくないので 強くいえない

なもんで 1人で行ってくるよ
まあ 無理だとおもうけど 気の利いた人だと 粗品
(葉書持参の人に配る安いのだけど)の一つでも
くださるだろうと いってた

で・・・  買った次の日にこの葉書が来てショックだった
返品した気分ですよ・・

なんて ちょい 盛って(次の日は嘘だし 返品したいとは
思ってないし・・汗)
話したら 副店長の人が 対応してくださって 今回だけ

ということで 返金してくださるって・・

ほほほほ〜  い!
まじっすか?

と旦那さんに 急いで報告に行くと 旦那さんも びっくり!
じゃあ  カッターシャツ みてくる!  と売り場に

。。。。え?  そうなの?  1500円くらいバックはしてくるけど
カッターシャツって3900円とか4900円ですよ

お金かかりますよ
半袖 いっぱい 家にありますよ

と心の中で 叫びましたが 嬉しさのあまり 彼に私の叫びは
聞こえないようで・・汗

それを 見ていた副店長
損して得とれ って こういうことか・・と
  と思ったことでしょう

でも 結局 自分が思ういいのが そんなになく 急に頭を冷やしたようで
やっぱり いいわ〜  って

よしよし  

で まあ とりあえず 副店長に 息子が就活なんで また来ますね

といって帰ってきました

なんか すごく得した気分!!