壊れた

掃除機が ご臨終です

8年弱お勉め ご苦労様です

週末は旦那さんが土曜日仕事 日曜日は私がいつものメンバーで
淡路島にお出かけするので 週末に買いにいけない

だから 旦那さんが 1人でいってきたら!と促した

基本 電気製品は 旦那が色々調べてくれて その中から
気に入ったのを 私が選ぶ!って感じで 買ってきた
でも いつも一緒にお買い物

今回 はじめて1人でお買い物
できるかな?

   って・・・できるっちゅうの。 

もう 人生折り返し地点 にきてるっちゅうの

車で15分弱の所に 電気やさんが 3軒あるので 価格競争が
激しい
とりあえず DMが来てた 電気屋さんにいってみた
粗品もいただけるしね〜  笑

価格コムで 調べて人気の掃除機を買うつもりだったけど
実際 吸引力は 落ちるそうだ
確かに 触らせてもらって 物足りなさを感じた

や〜めた

売れ筋商品を聞くと やっぱりお高い商品を勧められた
掃除機ごときに 5万以上は かけれん

今の掃除機の 進化系を買おうと思ったのだが
どうも それは 掃除機自体の掃除をこまめにしないといけないらしい

そりゃあ だめ

なんか あまり売る気がないのか ぐいぐい 責めてこないので
次の店に行くことに・・

次のお店は 研修中 と書いた腕章をしたお姉ちゃん
きっと 値引き交渉は 無理だね 汗汗

一つ 気になる商品が・・・
でも 私3万まで!と決めてたから 3万千円だったので
困った

3万にして!ってお願いしたけど 上にすぐダメって言われる
って〜
この子に 無理難題をいうのも 可哀想になったので
しつこくいうのは やめた

29800円で ワンランクしたの商品があった
ゴミのサインがつくかつかないか  っていうから
そんなの いらない  と思って それでいいか〜  と
思ったけど それなら保証は 一年だけ

高いほうは3年つくという 
悩むな〜

でも 3万まで  と旦那にも 言い放ったし
自分でも そう決めたし

少しの差なのに 悩む 悩む

しまいには 研修中の店員 女 のこは お願いします
と かっておくれ〜  と頼まれる始末
(値引き交渉しないで)笑

きっと 息子と同い年
なんとなく 応援したくなり交渉なしで 買いました

いいことした  私   笑