ありがとうございました

今まで この日記を 読んでくださってた皆さん

ほんとに ありがとうございました

息子の奨学金の書類作成で 保証人(連帯保証人は 父)の
印鑑証明などの書類を取るために 土曜日に義母宅に
行かなくては ならなくなりました

そして 明日 脳腫瘍の検査に行かねば・・

そして 娘の試験の結果が 今週帰ってくる
この間の 日曜に 父 娘の距離が 近くなってのに
また やばい感じになるのか??汗

そして 明日 バイトの面接 二人だって そのもう1人が
自分の行きたかった国立大学の経営学部の男の子で
次会おう〜  と言われて 明日 会うようです

しか〜し
その男性 お兄ちゃんと同じ歳
でも2浪してるので 今3年生
そして 名前が 一緒だとか・・・

娘も お兄ちゃんとかぶると いってました

さてさて どうなることやら・・

。。。。。。。。

せっかく 引越しが簡単にできますよ  と親切に教えて
くださったかたが いらっしゃったのですが
PCにかなり 疎い私は 結局頑張ってみましたが
うまく引越しすることが 出来ませんでした

よって 2年間の日記もなくなることに・・
仕方ないです 
家族や友達にも内緒の日記なので 相談することも出来ず・・

でも また どこかで 一からはじめるか・・
自分の日記に 詳しく記すか・・

また 考えてみます

みなさん お元気で!

   ps しろくまさん ありがとう