淡路

一年越しの淡路に いつもの役員メンバーで 出かけた

去年 はも料理を 食べに行こうと なったのだが
娘達は お受験
母達だけが 遊んでていいのか? みたいになって
まあ 結局 没になり 今日開催

計画をしてくれた子が すべて仕切ってくれて
運転 行動予定・・ 助かった

世界で一番長いつり橋に乗るのだが 19日で高速千円が
終わったから もう がらがら

結局 暑いから観光無理だよ〜 というので お買い物と
ランチ ツアーになった 

淡路島を知り尽くしてる彼女は もう ぽんぽん 目的地に
連れてくれて その度に お買い物

玉ねぎスープから たこせんべい 生たこのプレスは 感動ものだった
テレビで紹介されてた 干物やさん かまぼこやさん
せんべい工場 アイスクリームやさん

もう 買う気がないのに みんな 買う買う・・
つられて 買う買う

普段なら 買わないね こんなに・・
家族できたなら こんな買わないや

というくらい 買いこんだ  汗

ああ・・・お金を使って 物を買うって 幸せだ
ストレス発散する〜

そして 今日から節約しようっと。

そうそう 母が 淡路で遊んでる間に 娘ははじめての
バイト面接に・・

なにやら 出会いがあっとようだ 笑