六月最後

今日は 娘は デートの日だけど なんと 超久しぶりに 熱を出した
汗 汗
2〜3日前から のどの調子が悪いといってて 木曜日に熱が出たりして・・

なんて 冗談いってたら ほんとに出した 汗
お母さんが そんなこというからやん! となぜか 責任転嫁

まさか 出すとは・・・汗

仕方ない 今日はおとなしく 寝とかないとね・・
学校も休ませた

私は 脳外科に・・
調べたら 2年半ぶりだった・・汗

一年に1回は来るようにということだったけど ・・

MRIをはじめて受けた15年ほど前は まだ珍しい器械で そんなに多くの
病院が導入してなかったのもあり 診察代が15000円位 かかった
時間も 45分くらい入ってた

まあ 途中で生理食塩水を 入れられたりしておおがかりだったのもあるけど
今日は 15分だけ そして お金も6000円ほど
手軽になったものだ

診察室にはいったら 先生が
「前と ほぼ大きさは 変わってませんね
気持ち 今日の方が 大きいかな?一回り大きくなった感じかな?
でも そんな気にするほどでもないですよ」

といった後

「じゃあ 外で待っててください」

と1分診察だった

びびった

え〜  まあ 大きくなってるかなってないか調べるためだけだったので
それで いいっちゃあ〜  いいんだけど

それだけかい!  ってつっこみいれたかったけど ・・・
出来なかった

まあ 大丈夫だったから よしとしよう
でも ちゃんと 一年に1回は 来るようにと強めに念を押された

あい  すみません