七月ですね

さて 2011年後半戦ですね・

早いなあ〜 

今年の最初は 娘の受験のことで 早く春になってほしいと願ってたけど
もう夏だね

娘は よくなるどころか ひどくなり声もだせなくなってしまった 泣
市販の薬じゃあ ぜんぜんダメダメだね
わかってたけど・・・汗

喉が痛くて 声もだせず 飲み込むのが苦痛なので 朝はプリン 昼はアイスクリームを
なんとか食べた

夕方に 近所の内科を 受診

どうも 風邪のようだ
流行ってるんだって〜
熱も38度以上でてるけど 今年の風邪も高熱だって・・

友達も大学に通ってる娘から 風邪をもらって 熱出してたな〜
そしてそのあと 咳がすごいらしい

同じ菌なら 咳があとから 出てくるのね

最近 熱出したのは いつだろう?? というくらい 風邪も熱もだしていない
うつると たいへんだよな  汗

さて 明日は ついに決戦か?? 笑
義母宅に 行かねばね・・