ランチ

娘学校の役員だった例の5人の仲間と ランチをした

1人は この間 富士山に登ってきてた
フヒョー

ほんとMだよね 笑

義父さんが社長の会社で仕事をしてる ゆくゆく社長婦人の彼女
普段から 走ったりしてて・・・
自分をいじめるのが 好きみたい 笑

すごく細くて 綺麗で・・・
ちょい 黒いのがね・・汗
まあ  綺麗だから 許す  笑

みんな子供達を 下宿させてるのだけど 帰ってきてすでに もう
下宿先に戻った子や 今日 下宿先に帰る子や お盆から戻る子
ずっと前に帰ってきて 当分家にいる子 様々

一番若い子が 最近調子が 悪いという話になった
更年期かな? 生理も4ヶ月ないといってた
まだ42歳だけど

わけがわからないのに 涙が出る とか 真面目な子なので
洗濯がたためない  それが自分では 許せなくて 泣いたり
旦那に 言い訳してて 涙がぽろぽろ出て とまらないとか・・

彼女の長女は大学を辞めたり 家を出たりで 彼女も随分
気を使ったり 気が休まらなかったのだろう

なんとか 長女は最近 帰ってきたようだが・・・
夕方から出て 夜中に帰るので 会わないといってた

もう1人の43歳の彼女も 生理がなんか 飛んだりするとかいってた
汗が 異常に出るって・・
だから 冷房がんがんいれてたら 旦那が帰って来たら
寒すぎる・・・冷凍庫みたい って言われるって

みんな 更年期のお年頃?
でも まだ 若いよね?

今度 中高一貫のクラスで 飲み会があるらしい
もう 卒業したのに わざわざ・・・

ある人物が そういうのをして〜 と役員にいって 今回の運びに
なったらしいが 私の名前は出さないでね といってるらしい

気のあう仲間と 飲めば良いのに

どうせ 卒業式のあとの茶話会は まだ国立大学の発表がまだだったから
今回で みんなの進路でもしりたいのだろう

うぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は 前役員のこが 電話で出欠の確認取ったりするみたいだけど
役員の誰かが 卒業してるのに なんでこんなことまわさないといけないのかと
怒ってる人がいるみたい

そりゃあ そうだな

やりたいやつが 自分で企画運営しろ!