おひさしぶりです

と つぶやいて みたものの 誰も読んでないって わかった
なんたって プライベート 非公開だったもんで・・

よんでもらってないっていうのも なんだか 寂しい気もする

自分で入るにも 一苦労するんだからね
月が 変わるとね

まあ 前読者の人も たいしたことも書いてなかったから
そんなに 残念でないだろうけど

さ〜て 公開設定にしたから 誰か読んでくれるかな?
でも 読んでくれてるか どうかわかんないからなあ・・
前のところが よかったなあ〜

さてさて 私もめでたく また一つ大きくなったわけですが
今年は 夏祭りと北海道旅行が メインのため 自分のお誕生日が
かなりくすんでしまった・・涙

まあ いいんだけどさ

しかし

北海道は ほんとに 楽しかった
まじ・・・
北海道 最高!

ここ何年かは ずっと海外旅行だったけど 国内旅行でここまで
楽しく 面白かった旅行はなかったなあ・・

まじ 北海道  いいいぞ!

これも それも 旦那さんのお陰
ずべて 仕切ってくれて いなかったら こんな楽しい旅行は
できなかった
まず レンタカー移動ちゅうのが 無理でしょ
道 わからんし

いやあ・・・ 道路 ひろい! まっすぐ!
国道は 高速かい! ってくらいの感じで 車 通ってないし
運転おもろい

油断してると すぐ100キロ超えちゃう
国道なのに・・・笑

ほんと 感動しっぱなしの 北海道でしたな