髪を・・

旅行帰ってから 髪をカット そしてカラーリング

行く前に やっとくべきだったかな? 汗

娘と二人で お店に・・
夏休み最後の日  多い

それも おっちゃんやら おばちゃん ちっちゃいのやら・・
ほんと あの店 老若男女問わずだもん
ある意味 すっごいと思う

まあ  お安いし・・汗
カットとカラーリングで 6000円弱

私なんて 最近は年に2回くらいのペースだし 笑
だから がっつり 切った

娘からも すごく切ったなああ・・といわれたもん
相変わらず カラーリングしたのに わからんと 旦那と娘

まあ あんまり わかるくらい染めるとプリンちゃんになるとすぐ
わかるから いいさあ・・
これくらいだと プリンでも わかりにくいしさ

娘は大学生になってから3回も美容院にいっとる
彼女 色明るくしたから プリンが目立つ

まあ 今の色 可愛いから許す

旦那は 相変わらず これだけ切っても 反応なし
いやあ・・・ どんどん 腹が立たなくなるって どうなんだ?
前は 気がついてくれないのが 腹ただしかったのに

まあ とりあえず テテレビを見てる旦那の前で 二人して
ドや顔して アピールしてみた

そしたら みえない とか?

他 いうことあるやろ? と催促する

切ったんやろ?と普通に

なら なんで 帰ってすぐ いわないの?

邪魔臭い・・・


????? 邪魔臭い?  切った? と質問することがかい!??
まあ そのあと 切った話をきかされるのがなんだろう

まあ いい
別に期待してないと 腹もたたないし

嫁の髪なんて どうでいいよね    ふん