友達のお家

例の5人のメンバーで ランチしようとメールが来た

しかし 結局3人しか 集まれないと成ったので そのうちに
1人が じゃあ うちにでも来る?

という

今まで フルで自分のうちの会社で働いてる友達のおうちには
お邪魔したことが 何回かある

もう ほんとに でかいのね

だから 自分ちには 呼べ無いじゃん ・・・  みたいな

でも それから 1人の友達が 大きくないし汚いけど
どうぞ!

といってくれて お邪魔した

築数は経ってるけど 充分大きいよ

それから 今回お邪魔したおうちも 築数は経ってるけど 大きい

リビングに息子達が 勉強机置いてる  と聞いてたので
どんだけ(3人分) 大きなリビングなんだと想像してたけど
すっかり 様変わり
みんな 家をでたからね

でも その余韻が残ってて すごい数の本  そして参考書
ほんと すごかった

みんな国立大学いってるもんね 汗

3人でも充分楽しくて・・・
ずっと いい仲間でありたい