時間がかなり過ぎた

もう 日記を一週間近く 放置してたのね 汗

この一週間は・・
娘ちゃんが 9月8日に仮免合格したのだああ・・・

やったね〜

これで 次の段階の教科を受講できるじゃん!!
しかし 車に乗る予約が 一ヶ月近く取れないという

それじゃあ 感覚忘れちゃうじゃん

まったく・・なんで とれないの?
ほんと この教習所にしたの 失敗だ

友達の母も 予約がとれないから すごく怒ってるという
二人でタックル 組むか?? 笑

旦那さんも それは ちょっとおかしい4
消費者センターにいってみたら?

という

そうか 学校に生徒の数 教官の数 使用できる車の数 聞いてみたら

ともいう

わあ・・ さすが 周りから固めるのね

かしこい!!

正直 クレーム つけるのってやだなあ・・
娘は その教習所で まだ 受講するわけだしね・・

で・・・どうしようと 悩んでたら たまたま キャンセルでてないかなと
みたら 出てたから 5時間取れた

といって 学校から戻ってきた

きゃあ・・・・ すげ〜  5時間も・・
仮免までは 3時間予約可能
そのあとは 路上教習を沢山乗らないといけないので 5時間予約が出来
5時間キャンセル 出てたそうだ

なんて ラッキーなの

しかし そのあとまた 白紙

免許取れるのは 3月かね? 汗