お気楽な 悩み

娘学校の役員メンバー いつもの・・・
だいたい 卒業してから 月いち位のペースであってる

フルで働いてる友達以外は だいたい集まれるのだが・・
この間 3人で会う事になり まだお家に行ったことの無い
友達のお家に いった

そうなってくると 次は自分だな・・じゃあ 今度うちで
鍋パーティーしようと いっていた

で 今月 またランチしよう〜のお誘いで 月末まで揃わないということに
なってしまった

じゃあ 3人で それまでに会ってランチしようとってことになった
日時は月曜日 3人 娘は車の教習

う〜ん   う〜ん

じゃあ 呼んじゃうか?
タイミング的には いいかな?
わざわざとなったら みんな都合よくて5人となれば 色んな用意が
大変だ
3人だと 何かと楽だし・・

でも どうしよう
部屋掃除邪魔臭いし・・・
でも どうだろう
月末まで 忙しいといってた友達にだまって3人で会うのは・・・

他 色々考えたり悩んだりしてた

で 旦那に
「実は 今 悩んでルンやけど・・・」と話し出した
「明日さ・・・」


話の内容を 聞いて旦那は ふん。。って感じで 笑った
それも 感じ悪くさ・・

え? なんで?

と思うも そんな悩みでいいなあ〜   ときた

俺なんて 明日の調査 どうしようかと悩んで 気が重いのに・・

といいだした。

そうか・・ 明日 仕事に調査が入り 大変なんだ
それも 火曜日も 福岡までいっての 調査

気分はブルーなんだった

それで 嫁が 悩んでる  といって 聞いてみると
そんなお気軽な 悩みか   って感じだわな

いったことを すごく後悔した
旦那にしたら ほんとお気軽悩み
本人にしたら どうしようか と真剣 悩んでんだけどね

ああああ・・・・・ いうんじゃなかった